2009年06月09日

カンボジーア!

明日から4日間カンボジアいってきます!!

ホーチミン→プノンペン(バス6時間)

プノンペン→シェムリアップ(バス6時間)

シェムリアップ→ホーチミン(飛行機1時間)

長旅です。。

陸路で国境を越えられるのか心配です。

では。



谷田部FC、準優勝おめでとう☆



同じカテゴリー()の記事画像
一万円の人
No money No honey
2ndステージ
ただいま
旅のおわり
じらい博物館
同じカテゴリー()の記事
 一万円の人 (2010-02-25 20:19)
 No money No honey (2010-02-20 01:10)
 2ndステージ (2010-02-11 05:29)
 ただいま (2009-07-25 00:35)
 旅のおわり (2009-07-06 23:50)
 じらい博物館 (2009-07-03 13:14)





Posted by masaki at 00:57│Comments(6)
この記事へのコメント
気をつけていってらっしゃいー★

おみやげよろしくちゃん。。。笑
Posted by ◎ゆい◎ at 2009年06月09日 12:20
この間、辻先生に会ったんだがな、予想以上のコワモテだったわ。
焦って汗びっしょりだったよホント…。
あとお前のブログにリンク貼ってる「ツクのみ」の人に会ったぞ。
よく喋る人だった。

今日は信藤に会ったなー。相変わらず元気だったわ。

今度、早稲田の起業サークルの人と会う。
他にも色々と人に会う予定があるのだ。

そんな感じで日本でもなんとか世界を広げてるよ俺。
全てはベッキーと結婚するためだけど。

おみやげよろしくちゃん。。。笑
Posted by ◎こざ◎ at 2009年06月09日 18:33
>ゆいちゃん

ただいまアンコール遺跡の街、シェムリアップ。

素晴らしい旅になってます☆

明朝はアンコールワットにてサンライズ!!の予定

晴れるといいなぁー

お土産はだいぶ先で。。
Posted by masaki at 2009年06月11日 00:33
先生との出会いから何か得られたか?
俺、先生の創ろうとしてる学校で働いてみたい。
もしくは、お前の起こす会社で働いてみたい。
楽しみにしてるわ。
「ツクのみ」とリンクしてるの知らんかった。
信藤によろしく!

世界広がってんな。
しかし昨日、プノンペンで世界一周を企てている若者に出会ったぞ!
負けんなよ。

ベッキーは敵多いと思うよ。
がんばれ。

あっ俺の大切な友達に勝手に絡むのやめてもらえるかな?笑
Posted by masaki at 2009年06月11日 00:43
フェーズ6になったけん飛行機
飛んでるの???大丈夫??
ちゃんと日本帰ってきてね(´ω`)
Posted by ◎ゆい◎ at 2009年06月15日 22:10
かろうじて飛んでいた。笑
日本に帰る頃にはインフル終息してるといいなー
帰れなかったらショック!
Posted by masakimasaki at 2009年06月15日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。