2010年03月31日

ご報告



ただいま。




報告が遅くなりましたが、

26日に無事、日本に帰国しました。




空港には多くの子どもたちとお母様方が見送りに来てくださり、

言葉にならないほどの感無量の門出となりました。


ご報告


ハートうとがりあ


夜10時を過ぎているにも関わらずわざわざ空港まで来てくれて、


トロンとした眠い目をこすりながら元気なエールをもって送り出してくれて、


「ありがとう」と言ってくれて、


ありがとう。


コーチは最後までみんなに勇気と元気をもらいました。



出国間際になってトラブルが発生し

空港内を二人して全力疾走するハプニングもありましたが、

何はともあれ、こうして無事帰って来れたことを嬉しく思います。

感謝です。




日本は、、、


とにかく寒い!!!




気温40℃近い常夏ホーチミンから極寒の地つくばに

松野の肌が適応するのにはどのくらいの時間が必要でしょうか。。




以上、取り急ぎご報告までにて。



同じカテゴリー(つくば)の記事画像
筑波山登山 其の二
筑波山登山
同じカテゴリー(つくば)の記事
 筑波山登山 其の二 (2009-03-17 17:00)
 筑波山登山 (2009-03-13 00:11)





Posted by masaki at 16:21│Comments(16)つくば
この記事へのコメント
おかえりなさーい!
無事で何より!!


日本の冬を乗り越えた私を尊敬してください!笑
Posted by ちゅー at 2010年03月31日 18:50
お帰り~

大学院さぼらずに行けよ!!
東京かつくばで飲みましょ♪
Posted by 広告マン(Y.M) at 2010年03月31日 21:51
もうずっと日本??
俺六月に一時帰国するからもし時間あったら飯でも行こうぜ!俺多分東京に何回か行くから!海外話で盛り上がろうぜ笑!!

日本の生活楽しんでな!home sweet home
Posted by daichi at 2010年03月31日 22:26
おかえりなさい!

ついに帰ってきましたなっ
きっとベトナム行く前と今じゃいろいろ違って見えるよねー


で、長崎はいつ来るの??笑
Posted by higashitomomi at 2010年03月31日 23:14
お帰りなさ~い!

おいしいご飯作るから、食べにきてね~!
Posted by R at 2010年04月01日 12:40
まつのさんお帰りっス!!

大阪で待ってます^^
Posted by yu-suke at 2010年04月01日 21:53
おかえり~!!お疲れ様!^^
まっちゃ兄に毎日のように食堂で会うよ笑
Posted by abechi at 2010年04月01日 23:10
お帰りなさーい!!
ボールとコート準備して待ってます☆
Posted by とみー at 2010年04月02日 12:10
>ちゅー

サンキュー☆

すげーな。
ベトナム人が日本の冬を乗り越えたとかマジ尊敬するし。笑




>広告マン

ただいまー

さぼらねーよ!
寒さによって引きこもる可能性はあるけど。笑

OK!あそぼー




>daichi

未定(笑)
しばらくは日本いると思う。

東京来たら連絡くれよ。
そっからさらに1時間はかかるけど。
なんたって、つくばは辺境の地・・・アハハ。。

海外トーク楽しみにしてるぜ!
daichiもアメリカ生活エンジョイしろよ!!




>higashitomomi氏

ただいま帰りましたー!!

帰ってきてしまいましたよ、ついに。
次にお会いする際にはきっとNEW松野を御覧になれると思います。笑


近々遊びに行くと思いまーす。
が、遠いぜ長崎・・・。
Posted by masakimasaki at 2010年04月02日 14:23
>Rさん

え?

いいんですか?

・・・お邪魔しまーす♪笑




>yu-suke

生きてるか?

大阪はマジで行くから、待ってろ、この野郎!




>abechi

久しぶりやね。サンキュー☆

そいつはすげー。笑
今度、名刺交換しといてな。




>とみー

お!心強いお言葉。

大阪行くときはスパイク持参だな。
Posted by masakimasaki at 2010年04月02日 14:37
無事着いたんだね^^

ベトナムでは色々お世話になりました★

まっち~!!

絶対またベトナムきてね!!!!!!!!
それまでびっけはこっちでたくさん成長してみせるよ!!


あとw
びっけの彼氏もつくばの院なのでびっけのかわりに
愛を送ってくださいw

またね~!
Posted by びっけ at 2010年04月02日 23:00
本帰国みたいですね。
私は今タイにいます笑
色々な縁で、フットサルでの挑戦しています。
来年はまだ代表があるので、修行してまた代表であの舞台に立ちたいと思っています。
来年はドーハらしいので、応援団長!拳応援しにきてくさだいね笑

またブログもしてるんでお立ち寄りください~!!
Posted by misato at 2010年04月04日 11:42
>びっけ

うん、無事ついた!
出発直前の絶妙なタイミングで電話くれてありがとね☆
俺から連絡しようと思ってたけど、慌ただしすぎてすっかり忘れてた。。

こちらこそお世話になりました。
ベトナム絶対遊びに行くで待っててね!

うーん、、彼氏にはどのようにして愛を送ればよろしいでしょうか?笑

つくばに来るときには一報入れてくれ。

またね。
Posted by masakimasaki at 2010年04月05日 14:36
>misatoさん

えーと、、、

なぜタイに!?笑

ブログ全部読み返しましたよ。
自分がベトナムに行って間もなかった頃の初々しさを思い出しました。
何はともあれ、チャレンジしてるみたいですね!!
日本から応援してます。
ドーハ行きは、、、考えときます。笑
拳だけは温めておきます。
Posted by masakimasaki at 2010年04月05日 14:41
わあ~帰国したんですね!!
今更ですが…!!笑

無事帰国おかえりなさいませ

お帰りなさいませ☆
今はつくばにいるのかなあ???
また余裕できたらご飯でも行きましょ!!

まつむら
Posted by yuka at 2010年04月22日 21:29
>yuka

コメントありがとう。
今更ですが…!!笑

やっとブログも更新できた!

また飯いこーぜー!!
これからもよろしく。
Posted by masakimasaki at 2010年06月10日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。