2010年02月11日

2ndステージ

今から約3時間後、ホーチミンを発ちます。





目指すは、、、











カンボジーア。


2ndステージ





ベトナムは、テト間近。

休みを利用しての二回目のカンボジア遠征です。


今回は往復バスの旅。

どうなることやら。。


しかし、前回以上に濃い旅にしてきます!!



詳細は帰越後、報告します。

コメントは帰ってきてから返します。

すんません。




それでは、いってきまふ。



同じカテゴリー()の記事画像
一万円の人
No money No honey
ただいま
旅のおわり
じらい博物館
かんぼじあの旅~終章~
同じカテゴリー()の記事
 一万円の人 (2010-02-25 20:19)
 No money No honey (2010-02-20 01:10)
 ただいま (2009-07-25 00:35)
 旅のおわり (2009-07-06 23:50)
 じらい博物館 (2009-07-03 13:14)
 絶対に見てください。 (2009-06-24 20:05)





Posted by masaki at 05:29│Comments(2)
この記事へのコメント
おかえりなさい!
充実した旅行で、また一つ得るものがあったようですね。


それにしても上の写真は、いつ見てもいい写真だね。
心が洗われます。
Posted by ねぇさん at 2010年02月22日 23:12
>ねぇさん

ただいま!
やはり旅はいいですね、何かに気づかせてくれます。

本当はこんな空模様のアンコールサンライズを見たかったのですが、
まぁそう上手くはいきませんな。。
しかし、あの場に立つと不思議と神秘的な気分に浸れるのは、
さすがアンコールパワーです!
ぜひ一度足を運んでみてくだされ。
Posted by masakimasaki at 2010年02月22日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。