2009年07月10日

岡村さーん

見た人もいるかもしれませんが、

岡村&東野がベトナムを旅したそうです。

7月1日放送だったらしいんですが、

「Youtubeに早速アップされている!」との情報を嗅ぎつけたので、

見てしまいました。

こちら→http://www.youtube.com/watch?v=AFKoPW-3xAo


企画第三弾にして、まさかのゴールデン!

そして、ベトナム!!



「プライベートでごめんなさい」



まさにその通り、企画自体プライベートな感じですご~くゆる~いんですが、

そこがまたベトナムっぽくて良い。


桁違いのバイクの量と信号の少なさに驚き、道路の横断にビビリ、

歩道を走るバイクに驚嘆するあのリアクションに当初の新鮮な気持ちを思い出しました。

今では、あの中を同じように走っているんだから、それこそ驚きですね。

たぶんおかしなってます、自分。笑

事故らないように気をつけます。


以前、大泉洋の「水曜どうでしょう」も紹介しましたが、

今回もベトナムの非常識っぷり(←日本人感覚からしたら)がよく伝わると思うので、

ヒマな人はぜひ見てください。


ホーチミンのモスクのインドカレーがとても美味しそうに見えてしまったので、

近々食べにいってきます!

ベトTも買おっかな。



“バイバイ・ヒガシノ”



同じカテゴリー(ベトナム文化)の記事画像
おさめ
ライフ
あんたの方が
らしからぬ
Chuc mung nam moi !!
37℃
同じカテゴリー(ベトナム文化)の記事
 おさめ (2010-03-18 01:06)
 ライフ (2010-02-23 23:27)
 あんたの方が (2010-01-14 01:19)
 らしからぬ (2010-01-02 22:51)
 Chuc mung nam moi !! (2010-01-01 13:23)
 37℃ (2009-12-30 19:21)





この記事へのコメント
おまたせ!ついに初コメント!

久しぶりにブログ見たよ♪
元気そうで何より、何より。

8月に松野と会えるの楽しみやわー
暴れまくって、日ごろのストレス発散します!笑
Posted by クロ at 2009年07月11日 19:02
ナイス!初コメント。
待ちくたびれたぜ、相棒。

ちょいちょい黒と青を意識した内容いれてるからチェックしてや。
逆に、それに対してコメントないと寂しくなるから注意してや。笑

俺も8月ワンツーが楽しみすぎる!!
暴れようぜぃー
Posted by masakimasaki at 2009年07月11日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。