2009年05月16日

最近のマイブーム

こんばんわ。

最近は、青空広がる快晴が続くホーチミンです。

最高気温は33℃(最低気温でも25℃。汗)

今日も一日暑かったなぁー

最近のマイブーム

そんなクソ暑い日に何をするか。





名づけて





「散策ジョギング走る





青空を見ると外に出たくなっちゃうんですよねー

暑さとか夏バテとか関係ありません。

家の中に引きこもってなんていられません。

ただいま、3日連続で実施中。

決して暇なわけではありません。笑



観光客、商人、地元のおじちゃん・おばちゃんが道にごった返す中、

ホーチミンの街を颯爽(さっそう)と駆け抜けていきます。

人の目なんて気にしない。


”僕はいま風なんだ。”


小説に出てきそうな一説ですね。笑

最近のマイブーム
市場も駆け抜ける!!



幸い誰かさんと違って一度通った道は忘れないし、

土地勘も優れているほうだと思うので、

感覚で大体は行きたいところに行けます。

最近は未開の地を散策しながら、いたるところをジョギングしています。


気持ちいいー!!!

と、言いたいところですが走り終わった後はいつもちょっと喉が痛いです。

ここホーチミンはあまり空気がよろしくないのです。


それでも青空の下、異国の地を駆けて清々しい汗をかくのは堪りません。

爽快です☆

運動っていいですね。

最近のマイブーム

明日はどこ走ろっかなー



同じカテゴリー(ベトナム文化)の記事画像
おさめ
ライフ
あんたの方が
らしからぬ
Chuc mung nam moi !!
37℃
同じカテゴリー(ベトナム文化)の記事
 おさめ (2010-03-18 01:06)
 ライフ (2010-02-23 23:27)
 あんたの方が (2010-01-14 01:19)
 らしからぬ (2010-01-02 22:51)
 Chuc mung nam moi !! (2010-01-01 13:23)
 37℃ (2009-12-30 19:21)





この記事へのコメント
マスクしながらジョギングしたら、心肺機能も高められてよろしいかもしれませんよ、苦しいけど 笑
Posted by 誰かさん at 2009年05月17日 01:41
>誰かさん

一石二鳥ってやつですね。笑
今度やってみます!

コメントありがとうございます。
Posted by masakimasaki at 2009年05月17日 02:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。