2009年05月25日

絶好調!!

今日は朝から激しい雷雨に見舞われております。

松野@ホーチミンです。

ここホーチミンでは朝から雨が降ることは珍しい。

しかも今朝の雨はなかなか降り止まない。

今も雷が鳴り響いています。

何か起こるのでしょうか?

どんよりした空はあまり好きではありませぬ。



さて、土日はいつものようにサッカースクールに行ってきました。

絶好調!!

炎天下での練習は否応なしに体力を奪います。

しかし、子どもはそんなの関係ねぇーと言わんばかりに元気に走り回っていました。

一方、コーチはと言いますと、

河崎、ゆでだこ、再び・・・

子ども達に負けてられません!

コーチも頑張ります!!



そして、そして、日本・つくばでは

またまた”やたべっ子”が大活躍!!!

23日(土)の市長杯予選を見事一位通過!

おめでとう☆

よく頑張りました。

昨日はあいにくの天気で雨天順延になってしまったようですが、

絶好調だね!!

来週は土曜→市長杯1位リーグ、日曜→全日少県大会、ということで

ハードスケジュールで大変だと思いますが、健闘をお祈りしています☆

谷田部らしく伸び伸びやってこーい!!

保護者の皆様も連日お忙しいとは思いますが、

子ども達へのいつも変わらぬ温かいサポートを宜しくお願いいたします。


がんばれ!谷田部FC!!


絶好調!!
土曜スクール帰りの夕景



同じカテゴリー(yatabe)の記事画像
濃い週末
がんばれ!!
同じカテゴリー(yatabe)の記事
 濃い週末 (2009-07-27 12:48)
 がんばれ!! (2009-05-05 11:32)





Posted by masaki at 12:35│Comments(10)yatabe
この記事へのコメント
雷打たれんように気をつけて!!

松野っちもそっちで原付乗ってんの??
なんか原付いっぱい走ってるみたいだから
楽しそうだね☆

わたしの今ほしいものは原付です!!
お土産よろしく↑↑笑
Posted by ◎ゆい◎ at 2009年05月25日 13:04
心配してくれてありがとう!
今日のは絶対近所に落ちた。

原付(カブ)乗ってるよー
日本でほとんど乗ったことなかったから死に物狂いだよ。。
まだ「楽しむ」余裕ない。笑

原付もって帰って来いってこと!?
アホなこと言いなさんな。
ほとんどの原付が「日本製」だし、日本で調達しておくんなまし。
Posted by masaki at 2009年05月25日 15:35
日本製なのかぁー。
リトルカブがほしいだよね☆

でもみんなに反対されてる!!泣
運転気をつけてねー◎
Posted by ◎ゆい◎ at 2009年05月25日 21:12
ゆいちゃん事故りそう。。
みんなの言うことは聞いたほうがいいよ。笑

リトルカブって普通のカブより小さいん?
俺はもうじきVespaに乗るかも~
Posted by masaki at 2009年05月25日 22:56
絶好調です。

今年の谷田部っ子はガッツがあります。
みんな体調が優れないなかよく戦ってくれました。
後半ロスタイムに同点に追いついた時は感動しました。
谷田部FCのコーチである自分はなんて幸せなんだと思いました。

30日、31日と連戦です。
ベトナムから熱い応援よろしくお願いします。

僕はそっと種を蒔けるようなコーチになるため、子どもたちと一緒に頑張りたいと思います。

あの話はいい話でした。
その上をいくコメント、さすがです。

勉強になります。
Posted by 谷田部FC ヘッドコーチ at 2009年05月25日 23:46
この幸せ者が!笑

そうだろうね、新しく入った子も含めてガッツありそうな子多いもんね。
これからが楽しみだな。
早くみんなの顔が見たいわー

大志も自分のこともあって忙しいと思うけど、
子ども達に感謝しながら頑張ってくれや!
Posted by masaki at 2009年05月26日 00:57
ケイタだよ。
ちゃんと毎日風邪薬飲んで、市長杯と県大会がんばってくるね!
Posted by ケイタ at 2009年05月26日 20:38
ケイターーー!!
コメントありがとう☆嬉しいよ~

風邪気味みたいだね。。
しっかり直してから試合にいけるといいね。
ベトナムから応援してるよー!
Posted by masaki at 2009年05月26日 20:49
ケイタ寝ちゃいました。寝顔がありがとうって言ってます。

リョウ父のコメントが笑えましたー。
素敵な話だったのに、私も一番に目がいったのが名前でした。
あーあ、リョウ父と同じ発想しちゃったか笑
Posted by ケイタママ at 2009年05月26日 21:05
寝顔で心情を察するとは、さすが親!笑
おやすみ、ケイタ。
またコメントしてねー

これで僕もリョウ母の名前を忘れないと思います。
リョウ父のコメント見た瞬間、この人たち同じこと言ってる。。
って思いました(笑)
Posted by masaki at 2009年05月26日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。