2010年06月24日

ついに来た!

運命の一戦。


がんばれ!ニッポン!!



一サッカーファンとして全力で応援します!!

みなさんも熱いエールを送りましょう。






たまには、こんな短い記事もいいよね。








Posted by masaki at 17:31│Comments(4)soccer
この記事へのコメント
おう!がんばれニッポン!
Posted by higashitomomi at 2010年06月24日 22:08
起きてる自信ありません(;_;)

白石の分まで日本代表にパワー注入してくれい!
ニッポーーン!!
Posted by しらいし at 2010年06月24日 22:53
はじめまして。
今度、ベトナムのクラブにテストを受けようと考えています。

過去の記事を拝見させてもらいましたが、日本人は見た目が変わらないからとってくれない・・・などの書き込みを見させてもらいました。


そこでですが、日本人がベトナムに行くにあたって、「こんな感じだったら好印象」「こんな選手が好まれる」などの情報があれば教えてください。
よろしくお願いします。
Posted by さすらいのフットボーラー at 2010年10月20日 21:36
>さすらいのフットボーラーさん

返信だいぶ遅れまして大変申し訳ございませんでした。
コメントありがとうございました。

僕自身はリーグでプレーしたわけではないので、何とも言えませんが「身体能力が高い選手」は好まれると思います。ベトナム人のサッカーを見る目はあまり肥えていませんので、玄人好みのプレーヤーなどはあまり目立たないので注目されない可能性が高いです。めっちゃドリブル上手いとか背高いとか、そういう目立つプレーヤーが好まれんじゃないでしょうか。あくまで推測ですが。

今もなおチャレンジしようとお考えなのでしょうか?
がんばってくださいね!応援してます。
Posted by masakimasaki at 2010年12月10日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。