2009年04月19日

暑い

本日の最高気温39℃、最低気温30℃

明日の予想最高気温40℃、最低気温30℃

なんじゃこりゃ。

暑すぎるわ。

そりゃ夜もなかなか寝付けんわけだ。


今日の練習はさすがに意識がもうろうとしました。

でも、子ども達は元気に走り回ってました。

やっぱ子どもってすげぇ~☆

明日は台湾人学校との練習試合。

そう、国際親善試合!!


・・・こう書くとすごいことしてるな、この子達。

暑い



同じカテゴリー(サッカースクール)の記事画像
あっ
不覚にも
ニッポン!!
再燃
クレヨンシンチャオ!
インターナショナル
同じカテゴリー(サッカースクール)の記事
 あっ (2010-03-13 03:03)
 不覚にも (2009-11-11 18:03)
 ニッポン!! (2009-11-06 23:46)
 再燃 (2009-11-05 18:20)
 クレヨンシンチャオ! (2009-11-04 13:45)
 インターナショナル (2009-06-06 10:43)





この記事へのコメント
写真の日本人学校の子供たちにおしえてるの?

ブログ更新がんばってるね☆
使い方だんだんわかってきた?

私は学校と仕事と療養とで
おおいそがしなんだけど・・・
また時間の合間を見つけて
更新できたらと思ってる(*^-^*)

写真はなんでサムネイル表示にしてるの?
Posted by kumikokumiko at 2009年04月19日 02:28
そうですよ。あとはインターの日本人の子ども達。

使い方だいぶわかってきました。
サムネイルにしているのは、そのまま載せると写真表示がデカくなり過ぎるからです。;
どうすればいいですかね?
いつも「そのまま」載せてますか?

忙しいそうですが、頑張ってくださいね~
Posted by masaki at 2009年04月19日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。