2009年04月04日

ホーチミン

まず、暑い。

本日の最高気温は34℃!!
ホーチミン
真夏です。
常夏です。

これが一年中続くらしい。
大丈夫か?俺の体。


そして、バイクが多い。
多すぎる。

ホーチミン

軽い暴走族ですね。

カルチャーショックとはこのことです。


あとは、がむしゃらにクラクションを鳴らすのはやめてほしい。

彼らにとって、クラクションとは注意勧告ではありません。

もはや自己表現です。



◎青井、黒木、堀田へ

ベトナムに太ぶちメガネはいません。
無敵です。


同じカテゴリー(ベトナム文化)の記事画像
おさめ
ライフ
あんたの方が
らしからぬ
Chuc mung nam moi !!
37℃
同じカテゴリー(ベトナム文化)の記事
 おさめ (2010-03-18 01:06)
 ライフ (2010-02-23 23:27)
 あんたの方が (2010-01-14 01:19)
 らしからぬ (2010-01-02 22:51)
 Chuc mung nam moi !! (2010-01-01 13:23)
 37℃ (2009-12-30 19:21)





この記事へのコメント
ちなみにミズノにもお前以上の黒ブチはいない。

しかし、まだ油断はするな!!
Posted by シュン at 2009年04月05日 23:36
確かに油断は禁物だ。

ライバルがいないか常に目を光らせとくわ。
Posted by masaki at 2009年04月06日 00:08
無事着いて良かったよ!!
お母さん寝る直前まで心配して電話くれたしね(>_<)

異国の地に行ったらカルチャーショックはできるだけ多く受けた方が良いよ☆
現地の人ともいっぱい触れ合ってちゃんと目標達成してくれぃ=33
Posted by 姉 at 2009年04月07日 22:37
心配かけて申し訳ない。

姉のようなグローバルな人間になれるように頑張ります!!

まずはベトナム語を勉強します。
英語も勉強し直します。
全然聞き取れません。
Posted by masaki at 2009年04月08日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。