2009年07月11日

セブンイレブン

お腹いっぱいです。


昨日は、ベトナム人の友達Phatくんに誘われて、

Phatくんのお友達の家で卓球しました。

なぜか卓球。

日本でもやらなかったのに。

でも、おもろい。

卓球、最高。

卓球、万歳。

セブンイレブン


ベトナム料理の夕食もご馳走になってしまいました。

やはり家庭の味は温かい。

家でみんなで食卓を囲んで食べるご飯はまた格別です!

家族っていいよね。



そして、今日「セブンイレブン」はそう!

松野の誕生日。

メール、メッセージ、日記に便乗、手紙、料理…

色々な形で祝ってくれた皆さん、ありがとう。

手紙は家族から。

父、母、祖母、実家から揃いも揃って総攻撃。

家族から手紙をもらうことなんて滅多にないので、危うくほろっと来てしまいそうでしたよ。

ありがとう。

でも、配達に一週間かかることを予想して送ったら誕生日の三日前に到着してしまった。

という郵便局側の空気の読めなさ。

それも踏まえて?ありがとうです。


そして、先程はこちらでお世話になっているスクールの事務の方にカレーを作っていただきました。

日本のルーを使ったカレー。

大好物のかぼちゃ煮を添えて。

セブンイレブン

いやぁインドカレーもいいけど、やっぱり日本のカレーが落ち着くわ。

味噌汁なんてついてしまった日には、もぅ!って感じです。

ありがとう。


誕生日って、いっぱい「おめでとう!」って言われるけど、

その分「ありがとう」って思うよね。

改めて色んな人に感謝です。



ありがとう。



同じカテゴリー(Private)の記事画像
お久しぶり
久方ぶりの
あねご
09→10
ロックな夏
先週のこと・・・サッカー
同じカテゴリー(Private)の記事
 お久しぶり (2011-11-15 19:52)
 無事 (2011-03-13 19:37)
 久方ぶりの (2010-06-10 16:53)
 初公開 (2010-02-02 18:48)
 あねご (2010-01-23 00:36)
 09→10 (2010-01-05 23:34)





Posted by masaki at 23:57│Comments(12)Private
この記事へのコメント
ちょっとーーー!!!
どうして昨日言わないんだ!!!
おめでとう!ございます!

今日のベトナム料理も
やばかったですよー‥!
ちゃんと腹9分目くらいにおさえましたよ 笑

それより!
3人に紹介したい人がいるんですよーー!
Posted by ちゅー at 2009年07月12日 00:41
ありがとさん。

だって自分から「今日、おれ誕生日なんだけど・・・」って言うの変じゃん?
そこはぜひ察してもらいたかったね。
まぁそんなオーラは微塵も出さなかったけど。笑

今日行けなかったのはかなり心残り。
うらやましす。。
9分目でもおさえられたのは奇跡だな!笑

だれだれ!?ベトナム人?
Posted by masakimasaki at 2009年07月12日 00:49
卓球なら負ける気しないよ。
Posted by mikanagi at 2009年07月12日 00:52
そんなとこで闘争心燃やされても…。
いつかの対戦に備えて一応練習しとくね。
Posted by masakimasaki at 2009年07月12日 01:08
お久しぶりですこんにちはー♪
わーmasakiさん誕生日だったんですね☆
本当におめでとうございます^ ^
素敵なnewsこれからも楽しみにしてます!!
Posted by Arthur at 2009年07月12日 01:39
お久しぶりです。
ありがとうございます!!
そして、こんな拙いブログをいつも見てくれてありがとうございます。
期待に添えるかわかりませんが、これからも宜しくお願いします☆
Posted by masaki at 2009年07月12日 09:32
ハッピーバースデー♪♪
今年もますます飛躍することを願ってるよ☆

昨日は友達の結婚式に出席していたため、電話に出られず…。
また今月末日本に帰って来たら色々話そう!

今日は家族旅行で山梨行って来たけど、楽しかったよー☆
そして明後日からスウェーデン行って来まぁす=33
Posted by 姉 at 2009年07月12日 19:52
おーおめでとお!!
相変わらずベトナムライフ楽しんでるね!!

私は9月に中国いくことになりました^^
山登ってくる!

まっちゃの分まで楽しんでくるー!
Posted by まり at 2009年07月12日 22:31
お誕生日おめでとう。セブンイレブンいい気分 の日とは(笑)
私も今日は実習で知り合ったベトナム人の方のうちでベトナム料理をお腹いっぱいいただきました。
Posted by ねぇさん at 2009年07月12日 23:14
>実姉

サンキュー☆
飛躍の年にしたい。というか今してる!

日本帰って会えるの楽しみにしてるわ~
スウェーデンの話も聞かせて!

俺を差し置いて家族旅行に行くとは・・・
当然お土産があるんだろうな♪
Posted by masakimasaki at 2009年07月13日 00:05
>まりさん

ありがとー♪♪
ベトナムライフ満喫してるよー

中国!どこ?桂林とか?行きたい!!
便乗してもいいですか?笑

また話聞かせて~
Posted by masakimasaki at 2009年07月13日 00:08
>ねぇさん

ありがとうございます☆
みんなに祝ってもらえてホントいい気分ですー笑

ベトナム料理はいかがでしたか??
Posted by masakimasaki at 2009年07月13日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。