2009年05月10日

優大ゴーーール♪

知っていますか?この男。

優大ゴーーール♪


ららららーらーららららーー にーしかわゆーだーい♪

ららららーらーららららーー 優大ゴーーール♪


そう、筑波のクラウチこと、西川優大(現J2岐阜)です。


やってくれましたよ、本当に!!
















J初ゴールにして初ハット!!!!



すげぇーよ、優大。

かっこいいよ。


優大ゴーーール♪

昨年の関東リーグでは得点ランク2位の生粋の点取り屋。
(ちなみに1位は同じく筑波、現J1清水の木島悠!!)

しかし、岐阜に入団してからは何度か出場することはあっても、

決定的な仕事はできず控えに甘んじていました。

チームも勝利が遠く、低迷していました。。





しかし、今日!!

スタメン。

やってくれましたよ、あの男が。



J初ゴールにしてハットトリックなんてかっこよすぎる!!

思わず相棒・河崎とJサイトを再確認。

やはり事実でした。




うおぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!!!!

優大、すげぇぇぇーーーーーーー!!


パソコンの前で二人で興奮してました。笑



チームを4-0の勝利に導く大活躍☆


やっと覚醒だね。

本当に心配してました。

大学時代は何シーズンか同じチームでプレーしたりもして、飯もよく行きました。

長身でありながら繊細な足元のタッチ。

そして、賢い。

こいつには敵わないと思いました。


だからこそ、今日の活躍は自分のことのように嬉しかった。

おめでとう、優大!

優大ゴーーール♪

優大に限らず、やっぱり同期の活躍は嬉しいね。


秀人は相変わらずスタメン出場で、今日の完封にも貢献したみたいだし。

最近は出番が減ったけど、卓磨も野本も頑張ってるみたいだし。

岐阜の試合はいつもチェックしてます。


もちろんエスパも!

頑張れ、木島!!

ライバルはデカいが楽しみにしてるぞー

地元エスパルスに木島あり!!


これからも彼らの活躍を遠くベトナムからお祈りしています☆

優大ゴーーール♪

・・・あれっ河崎、髪あんじゃん!笑








Posted by masaki at 00:24│Comments(8)
この記事へのコメント
すごーい!
優大頑張ってんだね(o^-')b

初めまして。実は優大は研究室の後輩なんです。
私もこれからの優大の活躍に期待大です☆★
Posted by みやぞにー at 2009年05月10日 02:06
やったー!!!!

そーいやこないだセレッソ対岐阜見てきたぞー!!

しゅーとががんばってたわ!!

いやーしかし嬉しい!!!!!!
Posted by シュン at 2009年05月10日 03:24
中大との試合を観戦したときに後ろにユウダイ選手のご家族が座っていました。とっても冷静に観戦してて、えらいなーって思ったのを思い出しました。私の実家は岐阜ですので、もちろん応援いたしますとも!
Posted by YTBっちFC:M田T旦母 at 2009年05月10日 17:06
>みやぞにーさん

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

そうなんですよ、頑張ってるんですよ。
素晴らしい後輩を持ちましたね!
これからも応援してあげてください。
無論、応援の熱では負けませんが。笑
Posted by masaki at 2009年05月10日 19:41
>シュン

めっちゃ嬉しいよな!!
みんなの頑張りが力になります☆

いいなー
俺も見たい!!

ベトナム遠征しないかなーFC岐阜。
Posted by masakimasaki at 2009年05月10日 19:50
>YTBっちFC:M田T旦母

初コメですよね?
ありがとうございます!!
お久しぶりですね。お元気ですか?

西川はこれから爆発してくれると思います!
FC岐阜とともに応援よろしくお願いします☆
Posted by masakimasaki at 2009年05月10日 20:09
まつのっちー何気に初コメント☆
今日暇すぎて初めてパソコンから見てみた!!笑

サッカー頑張ってますか?
1年で帰ってくるだっけ?
たっくさんお話したいこと溜まってきたよー。。

1年はきっとすぐだよね。
2年に比べたら全然。。

とりあえず日本帰国したらガストでしょ?笑
悩み死にそうなゆいでした◎笑
Posted by ◎ゆい◎ at 2009年05月11日 15:44
おっ!祝☆初コメント

俺は頑張る手助けをしているだけで頑張ってるのは子ども達ですよー
もちろんそのための最善の努力は怠りません!!
一年で帰る、、、はず!笑

ゆいちゃん、病んでるねー
その調子で話のネタ溜めといて(笑)
距離の壁は予想以上にしんどいと思うけど、負けるな。
相談だったら国際電話でもSkypeでもいつでも聞くよー
ガストにはこれからもお世話になりそうですね。笑

てか日記の内容に全然かんけいねぇー笑
ま、そういうのも大歓迎だけど♪
Posted by masaki at 2009年05月11日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。