2009年04月04日

ベトナム到着!!

無事着きました。
ホーチミンシティ

心配してくださった方々、ありがとうございました。

飛行機はソウル経由の便だったため思わぬ長旅に。
成田-ソウル・・・2時間40分
空港待ち(乗り継ぎ)・・・3時間
ソウル-ホーチミン・・・5時間

直行便ならば5時間くらいのところを、その倍の11時間近い時間を費やしました。

まぁ機内食が美味しかったからよしとしよう。

ベトナム到着!!

写真の白いチューブはコチュジャン。

そこまでして出すか!
さすが韓国。


景色はというと、大好きな富士山は見れなかったものの
日本上空からの山々が素敵でした。

ベトナム到着!!

連なる雪山が松野の心を鷲づかみでした。

帰国するときは富士山が見れるといいな~







Posted by masaki at 12:53│Comments(4)
この記事へのコメント
まっちゃん!!

ついにべとなむにいってしまったね~!
まっちゃんが滞在中、是非いってみたいな。。。

最初は色々大変だと思うけど頑張ってちょ(^^)
東京は最近ぽかぽかしてて桜がきれいだよー

私の最近の趣味は多摩川で散歩★ワラ
Posted by yuka at 2009年04月08日 21:45
是非遊び来てや~!
少しずつベトナム語も習得中。

ポカポカという表現が遠い昔の言葉のようだよ。
ベトナムはいろんな意味でギラギラしてる(笑)

桜が恋しいわー
Posted by masaki at 2009年04月09日 00:41
ぎらぎらかあー

あんまり味わったことないなー

是非いろいろ経験したとこブログにかいてねー(^^)
Posted by 佑香 at 2009年04月09日 01:55
そのつもりです!

お楽しみに~
Posted by masakimasaki at 2009年04月09日 03:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。