2010年02月02日

初公開


うちの です。



先日の日記にも書きました、姉が出演した「王様のブランチ」の放送です。

試行錯誤の末、You Tubeにアップすることができたようです。

早く見たかったんで、感謝です。

見過ごしたけど、ちょっと気になっていた方もご覧あれ。



どうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=WmZOH9pdx9Q





見ましたか?


どうでしたか?




えー、、僕は、

驚きました。

弟として。


インテリアがすごいのは、当然知ってましたが、

応対がうまい。

さすが、接客を業としているだけある。



あとは、

やっぱり

奇抜だ(笑)




うーん、


見習おう。

そうしよう。



同じカテゴリー(Private)の記事画像
お久しぶり
久方ぶりの
あねご
09→10
ロックな夏
先週のこと・・・サッカー
同じカテゴリー(Private)の記事
 お久しぶり (2011-11-15 19:52)
 無事 (2011-03-13 19:37)
 久方ぶりの (2010-06-10 16:53)
 あねご (2010-01-23 00:36)
 09→10 (2010-01-05 23:34)
 タイフーン (2009-10-07 16:57)





Posted by masaki at 18:48│Comments(6)Private
この記事へのコメント
素敵なお姉さんですね♪
芸能人みたいでした(@_@)
またテレビ出るときは教えてくださいねー☆
Posted by とみー at 2010年02月02日 22:49
そう! そう!
応答がすごい!

普通、照明さんが居たり、音声さんが居たりしたら、たいがいの人は、右手と右足が一緒に出てしまうような不自然な動き・・顔は引きつり、声にいたっては、どっからだしてるの?ってぐらい裏返ったり、あなたどこ産ですか?ってぐらい変なイントネーションになったりするじゃないですか?

ちがう ちがう

はしのえみさんとかみ合ってる。

自分を自然に出してます。
魅力あります、まりさん。
彼女の才能はこのままではないですね。

追伸
先日のいい話、Hotしました。
以前、紹介していた、こわれた桶の話も、大好きで友達に話してあげると、
すごく感動するんですよ。
Posted by R at 2010年02月03日 00:27
>とみー

お褒めの言葉ありがとう☆
決して本物の芸能人ではないので、今後テレビに出る機会は稀だと思うけれど、
もしそのようなことがあればご報告させていただきます。
Posted by masakimasaki at 2010年02月03日 23:51
>Rさん

あなたどこ産ですか?に笑いました。

はしのえみさんは見るからにいい人そうですよね。
そういう相手の人柄に引き出された部分もあると思うんです。
まぁでも、姉の場合、いかなるときも「自分」を押し出してますからね。
それができるとこが彼女の一番の魅力ですかね。
今後も自由に羽ばたいてほしいものです。

これからもちょいちょい「いい話シリーズ」出してくんで、
反応よろしくお願いします!
Hot motto してください。
Posted by masakimasaki at 2010年02月03日 23:57
みましたよー!

いいですね。いい感じですね^^
自分も姉がいるからそうゆう面ではよく気持ちがわかります。

次はマッチさんの出番のようですね!
Posted by kenji at 2010年02月04日 01:35
>kenjiさん

はじめてまして。・・ですかね?汗
コメントありがとうございます☆

友にせよ兄弟姉妹にせよ、刺激し合える仲間がいることは大事なことですよね。

マッチの出番はいつになるでしょうか・・。
しかし、いつかデッカイ事してやろうって野望はあります!
温かい目とコメントで見守っていてください。
Posted by masakimasaki at 2010年02月05日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。